映画「がんになる前に知っておくこと」上映会へお申し込みのみなさま(延期のお知らせ)

3月10日に予定しておりましたスキルボートの上映会「がんになる前に知っておくこと」へお申し込みいただきましてありがとうございます。

コロナウイルスをめぐる社会的状況を受け、団体内で検討した結果、本イベントは延期(時期未定)とさせていただくことになりました。
お申し込みいただいた皆様には、誠に申し訳ないことになり心からお詫び申し上げます。

当団体としても本イベントに各方面から協力の申し出をいただきつつ準備を進めて来ましたので、とても残念に思っております。

再開については状況をみて決定する予定ですが、現在は何とも言えない状況です。

確定次第、今回お申し込みいただいたみなさまへメールで連絡いたします。
また、ウェブサイトおよびfacebookページでもお知らせしますので、そのときにご検討いただければと思います。
https://www.facebook.com/SkillBoatWaseda

それではみなさま、健康にはくれぐれもお気をつけてこの時期をお過ごしください。
お問い合わせ、ご質問、ご意見等ありましたら以下までご連絡ください。

NPO法人スキルボート
千野雅則
skillboat.waseda@gmail.com
080-5034-3904